山陽学園同窓会

▼ MENUへ ▼

ご挨拶

 山陽学園同窓会のホームページに、ようこそおいでくださいました。
 今年度より同窓会会長を務めさせていただいております41年卒の髙原香苗と申します。学園も男女共学の一歩を歩み始め、約70名男子生徒が入学してまいりました。母校の発展を願ってホームページも一新し、皆様とのつながりがいっそう強くなれるよう活動を続けてまいりたいと思っております。皆様方のご協力、ご支援、そして、温かいご声援があってこそ成り立つ同窓会です。どうぞ、このホームページを覗いて同窓会に関心を持っていただければ幸いです。
 2020年令和2年新型コロナの発生、中々収束しそうにない感染の中のホームページの再出発ですが、「辛抱第一、何くそで!」役員一同頑張っております。皆様もお気をつけてお過ごし下さい。

同窓会 会長
高原 香苗


令和5年度 年間行事

4月10日
入学式
8月10日
会報「みさを」発行
9月
みさを祭の参加 
10月21日
総会  
2月28日
同窓会入会式
3月1日
卒業式


各支部のご案内

・関東支部 東京みさを会 6月23日
・名古屋支部      
・関西支部 6月4日           
・広島支部
・九州支部 5月29日

各支部へのお問い合わせは、こちらから同窓会本部までご連絡ください。



▼ MENU ▼

お知らせ
同窓会事務局や学園からお知らせしたいニュースやイベント情報を発信します。
同窓会のあゆみ
いつの時代にも母校に想いを寄せ、学園の発展を祈っています。
行事報告
年間行事や各支部の活動報告をご覧いただけます
同窓会活動・同窓会館利用
定期的に開催している活動や、同窓会館の利用について
同窓会へのお問合せ
各支部、活動についてのお問合せ、住所変更などのご連絡はこちらから
花水木会
山陽学園大学・山陽学園短期大学同窓会 花水木会ホームページへ