運動部
高校総体壮行式&みさお会総会⚽🎾🏓🏸🏐🏀🥎
本日は高校総体の壮行式とみさお会総会が開催されました。
みさお会総会では部活動の予算や委員会活動など生徒の学校生活についてChromebookを用いて総括と方針案を確認しました。
高校総体の壮行式では出場する選手が一人ずつステージで紹介されました。各部や個人の目標の達成に向けて、日頃の練習の成果をしっかりと発揮して下さい。選手の皆さんの活躍と良い結果を楽しみにしています。
選手の皆さん、熱い戦いを期待しています!



