BLOG SANYO LIFE

[校長だより] 世界卓球ロンドン大会 面手凛選手の活躍

世界卓球ロンドン大会に面手凛選手(今春卒業)が出場しています。

5/2のリーグ戦第2戦目の対フランス戦で初めての試合に臨みました。張本選手、早田選手に続いて3人目で登場しました。結果は惜しくも1-3で敗れました。次は5/5の決勝ラウンド1回戦の対クロアチア戦です。この試合も橋本選手、張本選手に続いて3人目で登場し、見事3-0で初勝利をあげました。

面手選手は高3の2月に代表選考会で優勝し、世界卓球出場権を決めました。卒業と同時に日の丸を背負って世界の舞台で活躍するという夢を実現しています。応援をよろしくお願いします。

BLOG一覧に戻る