運動部
高校バドミントン部男子 団体戦初出場🎉
5月9日に行われた県総体地区予選の学校対抗戦に初出場しました。メンバーは高校1・2年生の若いチームですが、2年生が積極的にチームを引っ張って盛り上げてくれました。
県総体への出場は叶いませんでしたが、新たな目標や課題を見つけられた試合になりました。これからは個人戦と団体戦に力を入れて頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。


