中学・高校
明日は体育祭「各チーム頑張るぞ!」
明日は本校の体育祭です。本日は体育祭に向けて決起集会を行いました。各クラス対抗ではなく、全校生徒を4チームに分けたチーム対抗戦で競技を行います。
体育委員長の生徒からの注意事項の説明の後、各チームのリーダーによるチームのメンバーを鼓舞するエールが送られ、明日に向けて気持ちを高めました。
明日は怪我をしないように、思い出に残る体育祭にしましょう。全力プレーを楽しみにしています。会場準備の体育委員や運動部の生徒の皆さん、よろしくお願いします!



