運動部
バドミントン部女子 高校総体 岡山地区予選会の報告
女子団体戦 優勝
メンバー:笠原、下山、中川、遠藤、瀧口、新、砂川、奥山
女子個人ダブルス
優勝:笠原・下山ペア、準優勝:瀧口・奥山ペア、3位:遠藤、新ペア、5位:砂川・谷田ペア、8位:中川・小阪ペア、17位:桑野・田口ペア
団体戦と地区総体に出場した全ペアが県総体出場を確定しました。
団体戦は中国大会出場、個人戦はベスト4を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。
