中学・高校
体育祭の会場の準備完了!
明日はいよいよ体育祭です。本日の放課後は体育委員や運動部の生徒を中心にして会場の準備を行いました。
会場の配置や道具の準備、音響のリハーサルなど念入りです。夕方には全ての準備が完了しました。
明日は生徒と教員だけではなく、緑会(PTA)の皆さんもお弁当の準備など多くのお手伝いで参加されます。
生徒の皆さん、明日は最高のパフォーマンスを発揮して、素晴らしい体育祭にしましょう!

