BLOG SANYO LIFE

中学・高校

体育祭 ファイナル‼

 とびきり熱い体育祭でした!

 全員がチームのために、みんなのために走り、駆け抜け、力を合わせ、汗を流し、涙した感動の体育祭でした。

 皆さんに感謝です!ありがとう!この勢いを、流れを中間テストへ、学校生活へ、インターハイ予選につなげよう!

 皆さんが主役です!

BLOG一覧に戻る