BLOG SANYO LIFE

[校長だより] 高校総体サッカー 2回戦勝利

今日はサッカーの県総体2回戦が倉敷南高Gで行われました。

 サッカーは9日(土)から県総体が始まっていて、本校は今日が初戦です。前半は初戦のせいか動きが硬く、ボールがうまく回らず、我慢の時間が続きました。

 後半になると、「自分たちの時間がやってくる」の監督の言葉どおり、ボールがつながり良い展開になってきました。そして、終盤にパスがきれいにつながって連続得点。結局、2-0で勝利して3回戦に進みました。次の30日(土)も頑張れ!!

(追伸)

 試合に合わせてカメラを出してシャッターを押すと、メモリーカードが入っていませんの表示。先週バスケットの大会で撮ってカードを抜いていたのを失念・・・・望遠の写真が撮れず残念。

BLOG一覧に戻る