BLOG SANYO LIFE

中学・高校

体育祭 ランチタイム

 午前中の競技は終了して、ランチタイムです。

 お弁当の購入では緑会(PTA)の皆さんのご協力がありました。

 美味しくいただきました。パワーをチャージして、午後からの競技も頑張ります!

BLOG一覧に戻る