中学・高校
体育祭 ランチタイム
午前中の競技は終了して、ランチタイムです。
お弁当の購入では緑会(PTA)の皆さんのご協力がありました。
美味しくいただきました。パワーをチャージして、午後からの競技も頑張ります!




午前中の競技は終了して、ランチタイムです。
お弁当の購入では緑会(PTA)の皆さんのご協力がありました。
美味しくいただきました。パワーをチャージして、午後からの競技も頑張ります!



