運動部
バドミントン部 県総体に向けて強化合宿
バドミントン部では先日、県総体に向けて強化合宿を行いました。いつもとは異なる環境で練習をして自分を追い込み、それぞれの成長につながる合宿になりました。
また、合宿中に中間考査の勉強を行ったり、昼食にはBBQを行うことで、チームが一丸となり士気を高め総体に向けて良い準備ができました。



