BLOG SANYO LIFE

中学・高校

クラス懇談会でより良い学校生活へ向けての情報共有

 本日の中間テストの午後は保護者の皆さんが来校してクラス懇談会を開催しました。

 各クラスやコースに分かれて学校生活や授業の様子、進路について担任や責任者からお話をさせていただきました。

 保護者からも家庭での様子など教員が分からない生徒の様子や気持ちなどを聞くことができ、学校と保護者が一緒になって学校生活を充実したものにすること、希望する進路を実現することなど生徒の今後について良い時間を持つことができました。

 保護者の皆さん、ご来校いただきまして、ありがとうございました。

BLOG一覧に戻る