緑会(PTA)
緑会(PTA)総会・委員会
昨日、緑会(PTA)の総会、先立って委員会が開催され、昨年度の報告と今年度の事業について協議されました。
ここで役員が交代になります。退任される役員の皆さん、多くの学校行事や事業ではお世話になりました。そして、新役員の皆さん、これからよろしくお願いします。
学校行事や広報行事では生徒の支援や保護者目線からお話をしていただいています。引き続きよろしくお願いします。



