BLOG SANYO LIFE

文化部

囲碁将棋部 中学・高校の県大会へ出場

 中学は5月24日(日)に個人戦、高校は5月23日(土)に団体戦B級、24日(日)に個人戦B級に出場しました。

 中学は中1の男子1名、女子1名が参加しました。初めての大会参加ということで1局目は緊張感の中で対戦しました。対局が進むごとに緊張もほぐれ、のびのびと指せるようになりました。初勝利することができ、実り多い大会になりました。

 高校は、団体戦は1回戦に勝利して、2回戦で惜敗でした。個人戦は6名が出場し、高一の山内くんが3勝2敗で好成績を残しました。

 今後も入賞目指して頑張ります!応援よろしくお願いします!

BLOG一覧に戻る