BLOG SANYO LIFE

[校長だより] 女子バスケット県総体 ベスト16進出

高校バスケットの県総体が始まりました。

今日は岡山市総合文化体育館で1回戦が行われました。女子バスケットは、今年1年生が加わって選手層が厚くなりました。この試合、立ち上がりから良い攻撃パターンで攻め込みます。ただ、シュートの正確さに欠けて連続得点にはなりませんでした。

中盤になると硬さが取れてきてシュートの正確さが増し、連続得点を奪えるようになり、相手を引き離すことができました。

後半はメンバーチェンジで入った選手も頑張って79-51で勝利し、ベスト16に進出しました。

明日のベスト8をかけた2回戦も頑張れ!!

BLOG一覧に戻る