BLOG SANYO LIFE

入試情報

高校オープンスクール開催しました

 本日は午後から高校のオープンスクールを開催しました。

 多くの中学生と保護者の皆さんが参加して下さり、ありがとうございました。

 体験授業では本校教員による白熱した授業で、参加した中学生の皆さんの理解も深まり、楽しみながらもポイントを押さえた授業になりました。

 校内見学は教育環境が整った新校舎など機能性が高く、明るく開放的な校舎やキャンパスの雰囲気を体感しました。

 次回の第2回オープンスクールは7/12(日)です。学校説明に加えて部活動体験など盛りだくさんの内容を準備していますので、ぜひご参加下さい。

 本日はありがとうございました。

BLOG一覧に戻る