BLOG SANYO LIFE

文化部

中学・高校 調理部 ドロップチョコクッキー🍪

 調理部には今年も多くの新入生が入り、初めての活動で毎年恒例のドロップチョコクッキーを作りました。

 作り方はとても簡単で、初めての生徒でも楽しみながら作れるクッキーです。先輩が後輩に作り方や片付けの仕方を教えて、班で協力しながら作りました。みんなで作ると美味しいですね!

 今年度も、たくさんのお菓子や料理を作っていきます!お楽しみに!

BLOG一覧に戻る