BLOG SANYO LIFE

卒業生

教育実習スタート

 本日から3週間の日程で教育実習がスタートしました。

 実習生の皆さん!久しぶりの母校の雰囲気はどうですか?

 本日からは実習生として観察・見学・指導案の作成、研究授業など研鑽を積んで下さい。

 中学生・高校生と年齢が近いので、先輩としてのアドバイスをしたり、生徒の皆さんは将来のこと、大学のことなど積極的に聞いてみましょう。

 3週間頑張りましょう!よろしくお願いします!

BLOG一覧に戻る