校長だより
[校長だより] 女子バドミントン県総体 シングルス
バドミントンの県総体が30日から始まっています。31日(日)の女子シングルスは、地区予選を勝ち抜いた64人により、玉島の森体育館で行われました。
本校からは10人が出場しました。前日のダブルスで頑張った3年生が、この日もメンバーを牽引しました。2回戦、3回戦に勝ち進むとトップ校の選手との対戦になりました。懸命にシャトルを拾って粘りますが、攻撃力が一枚上手で押し切られました。
結果は上位に入賞することはできませんでしたが、次につながる手応えを感じる内容でした。
7日(日)の学校対抗戦、頑張れ!!










