運動部
中学テニス部 女子団体戦3連覇!
第53回全国中学校テニス大会岡山県予選団体戦
岡山県営総合グランドテニスコート 5/30(土)
女子団体戦 優勝(3連覇!!!)
メンバー
中3 諏訪継実 北野くるみ 宮本悠花
牟田悠乃 宮地那和 椎葉心羽
中2 松原潮音 荒川叶羽
中1 佐々木千花 奥野直華
全中県予選団体戦で優勝し、3連覇を果たしました。新入生も入り、それぞれが役割を果たして成長した姿を見せて素晴らしい結果を掴みました。
中国予選では全国大会の切符を掴めるように日々の練習をしっかり励んでいきます。引き続きどうぞ応援よろしくお願いします!

